本日 46 人 - 昨日 125 人 - 累計 281697 人

静かな空を返せ「湘南の風に乗って」

去る3月10日に行われた大和平和コンサートでは、神奈川合唱団有志メンバーも参加し、組曲「湘南の風に乗って」を歌いました。
厚木基地近辺に住む人々の暮らし・思いを綴った、素晴らしい歌です。そして、当日の演奏も素晴らしいものでした。
2019年1月に行われる日本のうたごえ祭典in東京(大音楽会は川崎の轟アリーナですが)で、沖縄県とタッグを組んで、基地のある街に生きる人びとのうたごえ企画があります。そこでこの「湘南の風に乗って」を演奏する予定です。歌い手・聞き手として、多くの参加を期待します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):