本日 59 人 - 昨日 153 人 - 累計 284489 人
サム・トゥッ・ソリは、全公演が終了しました。
昨日4月19日(火)最終公演は立川。
涙涙の感動的なステージでした。また、きっと会おうねという思いをお互いに強く持った夜でした。

熊本で震災が起きました。ずっと揺れが続き、現地の方々の心労はいかばかりかと思います。
5月21日のうたごえ喫茶では、集まった募金を熊本にも送る予定です。

サム・トゥッ・ソリ神奈川公演は、大盛況の内に幕を閉じました。
おいでになった方、ご協力いただいた方、ありがとうございました!

素晴らしい歌声、高度な演奏テクニック、それにも増して響く魂の叫び。
言葉が違っていても、通じるものがある。胸が震え、思わず涙した彼らの演奏。

神奈川公演は終わりましたが、ツアーはまだ続きます。最終日は4月19日(火)ティアラこうとう。
今回見逃した方は是非!