本日 70 人 - 昨日 254 人 - 累計 285920 人

うん年ぶりの入賞

2023年09月15日

北海道で行われた日本のうたごえ祭典。神奈川合唱団のメンバーは、合唱発表会の他、野外フェスティバルと特別音楽会に演奏で参加しました。

合唱発表会ではうん年ぶりに銅賞入賞。精一杯自分たちの音楽を届けるだけですが、入賞できたことは素直に嬉しいです。


久しぶりに、珈琲のないうたごえ喫茶、うたのひろばを開催します。

10月15日(日)14時~、神奈川地区センターです。

どうぞよろしくお願いします。

2023.10.15  うたごえ喫茶チラシWEB用


12月2日から3日間、愛知で、うたごえ祭典が行われます。今回、大音楽会はありませんが、特別音楽会が12月4日(日)に行われます。

神奈川合唱団は、合唱発表会一般Aに出場。12月3日(土)。

他に、神奈川合唱団員が参加している団体が、いくつか出場します。

小編成の部に、国鉄母さん合唱団「つゆ草」「〇〇姉妹」(12月2日)。

交流の部に、「合唱団ビナ・ベリー」「コール アラトゥール」(12月3日)。

職場の部に、「川崎保育のうたごえサークル紫陽花」(12月4日)。

特別音楽会では、日本のうたごえ合唱団に、〇〇姉妹の姉の方が、全国合同に、〇〇姉妹の姉(アルト)・妹(ソプラノ)が、それぞれ出場します。


レッスン日変更

2022年09月23日

諸事情あり、定例レッスン日は明日ですが、前倒しで本日レッスンを行います。


コロナ第6波もようやくピークを過ぎて来た……?色々な意味で予断は許せませんが。

神奈川合唱団は、現時点で3月5日(土)レッスン再開予定です。もちろん、しっかりと感染対策を行って。

ただ、レッスン後に皆と飲みに行ったり食べに行ったりが、ずっと出来ていないのが、寂しい……。飲みニュケーションは、意外と大事だったのだなと思う、今日この頃です。


次のページ