本日 230 人 - 昨日 307 人 - 累計 286387 人

新型コロナウイルス感染症の爆発的増加を受け、9月26日に延期されていた神奈川のうたごえ合唱発表交流会は開催中止となることが決まりました。日本のうたごえ祭典in広島への推薦は、抽選によって決まります。広島の日うた祭典が無事開催されることを祈っています。


8月9日、神奈川合唱団演奏会2021「八月、声なき声の祈り」は無事終了いたしました。座席は半分に減らし格子状にしましたが、ほぼ満席で、本当に嬉しかったです。ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。


8月15日に予定されていた神奈川のうたごえ合唱発表交流会は、延期となりました。一応、9月26日(日)の予定ですが、新型コロナウイルス感染症の状況や各合唱団の状況次第では、再度日程変更の可能性があります。


8月9日(月)の演奏会は、現時点において、各種ガイドラインに従ったうえで、予定通り開催します。演奏をお楽しみいただくため、以下につきまして、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

●当日券の販売はございません(前売券のみ。おかげさまで完売しました)。

●お手元のチケットに、氏名・連絡先を予めご記入の上、ご来場ください。

●体調について、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合には来場をお控えください。

●来場の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。

●出演者への花束・お土産等のお渡し・お預かりはできません。お持ちにならないようご協力ください。

●会場内でのご飲食はご遠慮ください。熱中症予防のため蓋つき容器に入った飲料に限り、客席以外で飲むことが可能です。

●客席数を半減しています(格子状の配置)。「着席不可」表示の座席はご使用にならないでください。

●終演後、出演者によるお見送りはございません。 


以上、よろしくお願いいたします。


コロナ患者が急増中。ですが、現時点では、コンサートは中止とせず開催予定です。会場内ではマスク着用、手指消毒剤を準備、密にならないように座席は半分に、飲食は行わない。などの感染対策対応を行います。会場が合唱使用禁止になれば中止になります。