本日 49 人 - 昨日 130 人 - 累計 42466 人

70周年に向けて

2018年09月04日
神奈川合唱団は中央合唱団創立の翌年、1949年に誕生しました。来年、70周年を迎えます。現在、「神奈川合唱団70周年記念コンサート~朝を迎えに~(仮)」の準備を行っています。
公募合唱団が始動します。ぜひ、ご参加をお願いします。
また、来月は、うたごえステージ中心の「うたのひろば2018」を開催します。ご一緒に歌い交わしましょう。

今月、19日(日曜日)、磯子公会堂で「神奈川のうたごえ合唱発表交流会」があります。是非、聴きにおいでください。
バラエティに富んでいて、楽しいですよ。

創作講習会

2018年07月23日
神奈川の合唱発表交流会まで1カ月を切っているこの時期に、レッスンを中止して、上郷森の家で行われた創作講習会に参加してきました。神奈川地元で開催されたということもありましたが、今年度の総会で創作に力を入れるという方針を立てていたこともあります。
集団創作は殆どの団員が初体験でドキドキでしたが、参加した意義はあったと思います。何ができたか?それは、お楽しみということで…。

もう七夕を過ぎているのに、ようやくサイトを七夕仕様に…遅くなって申し訳ありません。

夏は行事が続きます。
7月16日海の日は、川崎中原平和公園にて、平和コンサートが行われます。
7月21日22日は、上郷森の家で、創作講習会があります。
来月は、神奈川のうたごえ合唱発表交流会です。

神奈川合唱団は、来年、70周年を迎えます。
70周年記念コンサートに向け、公募合唱団が始動します。
まずは8月の合唱発表交流会、日本のうたごえ70周年記念祭典、そして神奈川合唱団70周年記念コンサートへと続いていきます。

次の5件 >>